カテゴリー
ペット

甘えん坊王子 ナッツくん

私の家には、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルという愛犬がいます。評判通り?Ta-Ta(タータ)の本音の口コミと愛犬の健康効果をこっそりレポート!

名前だけ言うと、すごい!高級そうな名前!とよく言われますが・・・そうなんです!

元々は、王室で飼われていたワンちゃんなんです。

性格はとても穏やかで、飼い主に忠実、すごく甘えん坊です。

ナッツくんは、約10年ほど前に私のおうちにやってきました。

最初からすごく甘えん坊で、人間大好き。

人を見つけると猛ダッシュであそんで~と愛嬌を振りまきます。

ただ、犬は大嫌いなナッツ。

母犬・兄弟と再会してもいつも逃げ回っています。

ナッツは、仕事から帰ると盛大にお迎えしてくれます。

人間でいうと、1年間留学していた彼女が帰ってきた!並みの反応を毎日してくれます。

帰る音を聞きつけて、玄関前で待機!

顔を見るやいなやとびかかってきます。尻尾は外れるんじゃない?ってくらい大きく早く動かし、興奮を抑えられないのか、家中を走り回ります。

毎日こういうことをしてくれると、家に帰るのが本当に楽しみだし、疲れもヒューーっとすぐに抜けていきます。

あとは、すごく寒がりで、こたつ大好き。

家にいるときは、常にこたつの中にいます。こたつが無い時は、必ず誰かの膝の上にいます。

もう10歳なのか?!と信じられないくらい、いつも元気なナッツくん。

これからも長生きして、いっぱい遊ぼうね。