カテゴリー
スキンケア

美顔器を使用したけどあまり効果がなかった話

20代前半の時は、少しずつ美容に関心を持つようになって周りの友達の中にも美容に励むようになった人がいました。それもあって、自分もちょっとは美容に励んで肌を綺麗にしようと思いましたね。まだ20代前半の時は、肌荒れとかもなかったので美容に励む必要性などなかったですがそれでも20代前半の時からケアしていくと30歳になった時でもまだ肌年齢が20代という事もあると思うので、美容に励むことにしました。そこで、注目したのが美顔器です。実は、家族の中に美顔器を購入してケアしている人がいてある程度効果がでているようだったので自分も利用してみることにしました。

nicoせっけんは販売店で市販されている?

ただ、高い美顔器だと数十万円ぐらいするのでさすがに手が出せないです。絶大なる効果が出るのが分かっていると分割でも買っていいのかなと思いますが高い美顔器を購入してまったく効果がなければ後悔するので1万円ぐらいのコンパクトな美顔器を購入しました。理由は安いのと、安くても多少効果があると思ったからです。数ヵ月ぐらい頑張って使いましたがあまり変化がなかったですね。美顔器使ってるのにあまり肌に変化がないとちょっと精神的に落ち込みました。しかも、1万円を無駄にしてしまったのでその点でも後悔が残りましたね。やっぱり、綺麗になりたいのならもう少し性能が良い美顔器を購入した方が良さそうです。