カテゴリー
バストケア

大きいだけが全てじゃない

大きな胸に、引き締まったウエスト。きゅっと上がったヒップ。
女子永遠のあこがれ『峰不二子』ボディー。

確かにこんな体だったらみんなのあこがれの的になるでしょう。
わたしもこんな体になりたいです。

でも、あんまり大きすぎる胸だと困ったことも多いです……。

やっぱり効果なし?モテアンジュの悪評や悪い評価の口コミを検証してみた!

シャツのボタンは胸の部分だけ閉まらなかったり、チュニックみたいな洋服は太って見えるし、下着は他のよりかわいく無いし、値段も高い。
年を取ったら重力に耐えられずどんどん位置が下がって行く。

下がった胸を昔の位置に戻すのはとっても大変で、大体みんな途中で断念しちゃいます。

肩は凝るし、大きい胸を支えるために肩幅は大きくなるし、二の腕も太くなる。
まぁ、肩幅と二の腕は個人差があるとは思いますが。

外で胸をじろじろ見られるのもとっても嫌。
別に悪いことしてるわけでもないのに、じろじろ見られてなんか悪いことしてるかのようなバツの悪い思いもします。

じろじろ見られて嫌そうな顔すると、『こんな格好して見せる為だろ』みたいな事言われるし。

小さい胸の人からは『大きくて羨ましい』とか言われて『肩は凝るし、垂れるのも怖いから大きくても何か得することは無いんだよ。』と言ったところで『結局大きいから小さい人の悩みはわからない』とか『大きいことへの自慢じゃん』と言われたりします。

だから、声を大にして言いたい。
大きいからっていいことばっかりではないんだッ!!

峰不二子みたいな体は確かにあこがれるケド、そんなに大きな胸じゃなくてもいい。
小さい胸ばかりが胸の悩みのみたいに扱われるケド、大きくたって悩みはある。
大きいばかりが全てじゃない。