カテゴリー
スキンケア

肌トラブル 楽しいチャレンジ

肌トラブルに関しては、無限と思える程、原因と解決方法があります。最近、肌トラブルに前向きに取り組む事になった私。今日の肌トラブルの解決方法として、楽しくできるチャレンジとしては、やっぱり「恋をすること」です。恋愛ドラマをみて、その登場人物に共感する。

MELLIFE(メリフ)

そうすると、私も「恋をしたい」という気分になってきます。周りを見渡してみると、そこには同じく年齢を重ねた旦那様がいました。お互い年を取ったなxと思いながらも、旦那様もいろいろがんばってきたなぁと共感する事もあり、改めてこの人で良かったなと思いました。そして、一緒にまたデートをしたいなという気になりました。

そこで、まず、自分のことは棚にあげて、旦那様の大きくなったおなかを「ツンツン」とつついてみました。夫も気にはしているけど、第三者の私に「ツンツン」されて、一瞬嫌がったけど、そのそばで、笑っている私をみて、何か気づきがあったのでしょうか。自分でダイエット食を作り始めるようになりました。

あまり、台所に立たない人でしたが、料理を始めると関心するほど、丁寧に調理をはじめる姿をみて、「負けた」と思いながらも、邪魔しないように一緒に台所に立っていました。食事が改善されると、お通じがよくなる。

見た目もやせてきました。たまに、久しぶりのお酒を二人でのみに出かけたくなりました。これを1ヶ月続けると、肌、健康に少しずつ変化が出てきました。