カテゴリー
バストケア

バストのコンプレックスなんて気にしない!

中学生もしくは高校生になるにつれてバストを気にするようになると思います。
私も高校生ぐらいのとき、体育の授業でつらい出来事がありました。

モテアンジュ

なるべく運動するときはスポーツブラをつけるようにしていました。運動以外は普通のワイヤーブラをつけていましたが、ある日突然胸小さいとき大きいときがあることに気づいてしまったのです。
しかも、スポーツブラを長年つけていると最悪なことが起こりました。

それは、ワイヤーがないブラをつけていることで、胸の大きさが偏ってしまうのです。
成長期の時にスポーツブラをつけていると安定せず成長を妨げてしまう恐れがあるのです。

なるべく中学3年ぐらいもしくは学校がお休みときだけワイヤー入りのブラをオススメします。
最初は締め付けられる感がありますので、その場合はきちんと測った上で着用してください。

大人になって胸が小さいこと気になりますが、胸を大きくすることは、タンパク質をとることです!!ゆで卵やホウレン草や鶏肉等を取ることをおすすめするのと!
腕の部分にあるお肉を胸に持っていくマッサージをすることもおすすめです!
胸を大きくしたいのであればマッサージがベストです!
ナイトブラもおすすめしますが、寝るときワイヤーないブラをおすすめします。