カテゴリー
バストケア

貧乳ですけど何とかしてきたもんだ〜

昔はナインって言ったかしら?!貧乳…多分、私は小学校6年生の頃で胸の成長は止まってしまった。1番悩んだ時期は高校生とかの頃かな?!しかしながら貧乳ってブラに詰め物すれば脱がなければ見た目だけではバレない。学生の頃は結構な厚めのパットを入れていたものです。体育着などの着替えの時はパットを入れてるのを友人にバレぬようにしたものです…が、後に片方入れ忘れたアンバランスな胸を指摘されバレましたけど(笑)。

ルーナブラは育乳効果なし?鈴木奈々愛用ナイトブラの口コミを辛口評価!

中学生の頃のプールは貧乳がもちろんバレるので理由をつけて1回も入った事はありません。

産後は補正下着なるものに魅せられ数十万円かけ胸に肉を寄せて集めたものです。少し集まった感じは実感しましたよ(笑)が、結局、40代後半頃から肩から腕の痛みが始まり…四十肩?五十肩?!なるものに悩まされ腕が上がらないし後ろにまわせない…そんな訳で補正下着が着れなくなり、スポブラ的な感じのホックの無いタイプに変えました。私が選んだ商品、意外とこれ!貧乳タイプに最高な商品でして。

パットもしっかりしたもので見た目は綺麗なバストになります。今はこれがお気に入り!
それにしてもバストの大小って遺伝ですよね?!私の母のバストも「まな板に梅干し」、私の娘も貧乳。逆に私の義母はボイン、義妹もボイン、義妹の娘もボイン…。他友人やら知り合いを見てもボイン家系と貧乳家系…。家系ですよね?!
そう考えれば諦めもつく(笑)