カテゴリー
スキンケア

ほうれい線、くっきりしたような気がする。

マスク生活が長くなり、気にする箇所が目の周り中心になっていたのかもしれません。ふとした時に鏡に映る自分の顔を見て、ほうれい線が以前よりもくっきりしていることに築き、驚きました。ほうれい線ってすごいですよね。顔半分を手で隠してみる顔から思う年齢と、そうしない時の顔から思う年齢とでは大違いなのですから。

アスハダの効果と口コミ評価!

ということで、早速、インターネットで調べてほうれい線に効果があるというマッサージを始めました。スキンケアもこれまで以上に念入りにしています。

でも、はっきり言ってすぐにどうにかなるものではないようです。

鏡を見てはため息が出ます。頭では分かっているんです。お肌や体型を変えるのは容易なことではなく、根気よく丁寧に続けることが大事で、それが習慣になった頃、あれ?変化していると気がつくものであることを。

スキンケアをずっときちんとしている人からしたら何を甘えたこと言っているんだと言われてしまいそうですが、頑張るために少しでも良いから変化が見たいんです。何はともあれ、マスク生活はおそらくもうしばらく続きます。マスクなし生活に戻る頃には間に合わせられたらるでしょうか。鏡を見ては不安になりながらも、ほうれい線を少しでも薄くすべく頑張りたいと思います。