カテゴリー
ダイエット

【気になったダイエット法】

自身の体験からお伝えしたいと思います。初めに小学6年生で68キロだった私。親戚の結婚式にお呼ばれ。でも着て行ける小学生らしい可愛い洋服がなくて3日間デパートを歩き回りやっと見つけたのが13号の婦人服。それまで考えてもいなかった体系に考えさせられたダイエット。「水ダイエット」が流行り3食代わりに水だけ生活。2日目で飽きてしまい失敗。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の効果を暴露!私の口コミと最安値通販をご紹介!

次に行ったのが「リンゴダイエット」これも3食代わりにリンゴのみ。数はいくつ食べてもOK。でもこれもまた2日で終了。次は「こんにゃくダイエット」これは少しは続き7日間。色んな味のこんにゃくも入れちゃいましたが。

でも中々体重には反映しませんでした。しばらくダイエットは休もうと思い毎日3食食べ間食したい時にはこんにゃくを食べました。こんにゃくが一番空腹感を満たしてくれたからです。

時々縄跳びをしたり(これは受験の気分転換で行った行動)ダイエットを気にしない(考えない)様になって半年頃から体が軽くなった様な感じがしていざ体重計に!小学6年生68キロだった私が中学1年生夏には53キロ。お腹周りが変わったかな?

程度でしたがお年頃の私にはとっても嬉しくでも何が良かったのかは分かりませんが、その後も夏場はきゅうりダイエット(体を冷やしてしまうので夏場だけ)をしたり、大根、人参だけを食べる日など時々行っています。妊娠中は20キロも太ってしまい戻れるか不安でしたが、今では2児の母。小学生時代の私からは脱出出来ました。

今でもこんにゃくは食べ続けています。カロリーもないので、ワカメを一緒にしたりすりおろした大根も良いですよ。リバウンドなしで48キロ~50キロを維持しています。