カテゴリー
筋トレ

カラダをでかくしたいならコレだけはしよう!

筋トレを始めだして継続している努力家のみなさん!
こんなことで悩んでいませんか?
「3か月継続したけど、カラダがでかくならない…」
「なんか痩せる一方なんだけど…」
「プロテイン摂取してるけど効果ないように感じる…」

http://www.libreriaalbareda.com/

という悩みを抱えてる人もいるのではないでしょうか?

わたしもなかなかカラダがでかくならなくて苦労したことがあります、、、

ですがある方法を実践しただけで、カラダがみるみるのうちにでかくなっていきました。

それについて簡単に説明していきたいと思います。
ではいきましょう!

結論
1日3食を毎日しっかり食べる!を実践するだけです。
たったこれだけです。
以上です。

と説明なく終わってしまうと
偉い人に怒られそうなので少しだけ詳しく説明しますね!

1日3食について
意外とコレできていない人多いです。

例えば…
仕事が忙しくて朝食または昼食を抜く。
仕事や授業につかれて夕食が食べられない。
なんか食べる気しない。食べるのめんどくさい。
筋トレして吐きそうだから食べる気がおきない。

といった感じに「1日3食ではないこと」たまにあるのではないでしょうか?

それが甘いんです!
それだから消費カロリーが摂取カロリーを上回り、痩せたり、現状維持だったりするのです!
そんなしてたらプロテインも摂取している意味がないでしょう。
そもそも消費カロリーが多いので、痩せる一方です。

つまりなにがいいたいのか?
およその1日消費カロリーを把握して毎日三食たべろ!ということです!
厳しい言い方をすると、何も考えずに思考停止で筋トレしても意味ないよ。ってことです。

なので皆さん、カラダをでかくしたいなら1日3食たべ自分のカラダを分析しながらやってみてください。

以上となります。