カテゴリー
ダイエット

運動嫌いな私の体験ダイエット法!

初めに、私は昔から運動嫌いでありながら食いしん坊な、典型的な太りやすい子供でした。ただ、両親からは「大人になればいつか痩せるよ」と言われ続けたため、家でも外食でも制限なく好きなだけ大好きな唐揚げやラーメン、餃子などの高カロリーな食事ばかりとっていました。

http://www.smeg50factory.com/

結果的に気づけば80キロ近く太っており10代の時のあだ名は動物の「トド」…。親からもそのあだ名で呼ばれてしまったことをきっかけに、ダイエットを決意しました。
最初は真面目にウォーキングをこなしていましたが中々結果に繋がらず、3ヶ月でたったの2キロ…。食べ物制限までしていたのでかなりショックでした。
そんなこんなで結局10代の間にダイエットは成功せず、そのまま社会人となりました。

しかし、社会人となり出会ったのが岩盤浴+カラオケのダブルダイエットです。友人から勧められたのがきっかけでしたが、半信半疑でしてみたところ1日で1キロ綺麗に体重が減っていました。

しかも余分な老廃物まで出て、お肌もツルツルになっていたのでこのダイエット法に気づけばはまりこんでいました。
現在週1回通いで4年間続けて60キロまで体重が減少しています。食事制限は特にしていませんが体重が減ると自然とそこまで体重が増えることも無くなりました。
運動嫌いな人にオススメだと思います!