カテゴリー
バストケア

バストには僧帽筋を鍛えること

胸が小さい悩みを解決させることができるバストサイズアップの運動、エクササイズはありますから、実践してみましょう。しかし、これは継続させる必要があるでしょうし、具体的な知識を身に付けておく方が良いです。

モテアンジュ

バストアップとしてできる基本エクササイズとして僧帽筋を鍛えることです。その点をほぐすということが重要になります。姿勢が悪いことによって背中にある筋肉である僧帽筋が衰えることになります。バストが背中に流れたり、垂れたりすることになりすから、この点はかなり重要な筋肉であるといえますから、まずは姿勢を整えることです。僧帽筋(下部)の緊張をゆるめることによって、よい姿勢をとるようにしましょう。

これこそがバストアップに繋がることになります。この筋肉を鍛えることにはいろいろとやり方があるのですが、簡単にいえば懸垂がお勧めできます。しかし、女性の多くは懸垂がそもそもできないことも多いです。ですから、とにかくぶら下がりでもよいです。それだけでもかなり僧帽筋を鍛えることができるようになります。こうすることによってバストはしっかりとアップさせることができるようになったりしますし、場合によっては形が維持するパワーにはなります。