カテゴリー
ダイエット

一度で良いから揺らしてみたい

中学生時代から、ほとんど成長する事のなかったとにかく小さい胸がコンプレックスです。その上、下半身はしっかりしていて、一見貧乳には見えない顔立ちのせいで、なるべく胸元が開いた服はさけたり、ブラにはパッドを入れて、友達との温泉はいつも生理など理由をつけて断り、ずっと隠してきました。

スラリオの効果と私の口コミ!痩せるか痩せないか購入して徹底検証!

20代後半に低容量ピルを服用していた時期があり、その期間は肌の調子も良くなり、胸も少し大きくなっていたので、それからは気にしなくなりましたが、30歳を越えてから、低容量ピル服用するのは、リスクが高いという話を聞いてピルの服用も止める事にしました。

それからまた月日が経つに連れて、小さい胸に戻り、育乳ブラや、サプリメント、マッサージジェルを使ってリンパマッサージなどいろいろお金をかけて試しましたが、どれも全く効果がなく、脂肪注入も考えましたが、後々もしも後遺症が出て来た場合の事などを考えると、小さい胸はそこまで生きて行く上での問題ではないのかと、開き直るようになりました。小さい胸でも愛してくれる人はどこかに必ずいますし、健康であるのが一番だと思っています。

それでもたまに一度で良いから、揺れる胸を体験してみたいなと思います。