カテゴリー
リラックス

相撲観戦での思い出を紹介します

これは私の持論ですが、何事も参加する事に意義があると思います。それによって結構
失敗もしていますが、とりあえずやってみる、行って見るのです。

そうすれば自ずと、何かが見えて来るし、それについて語る事も出来るのです。例えば相撲観戦の話ですが、最初に行ったのは、知り合いの人で「相撲が大好き」と言う人と行ったのですが、二階の椅子席でした。

CBDMAXの効果を徹底検証!睡眠不足の解消に使用した私の口コミ!

特に相撲に興味があった訳ではないのですが、丁度その時は、ハプニングがありまして、すぐ近くのビップ席にカーター元大統領が観覧しに来ていました。二階席は、

比較的安い料金なので、初めての方はお勧めです。運がよければ、天皇陛下と一緒に、観戦なんて事もあるかも知れません。しかも席はガラガラです。上から見下ろす形で、よく対戦の様子も下の升席の様子も良く見れて、結構楽しめました。次は升席で見たいとさえ思いました。

二回目は、升席を義理の両親が手に入れてくれまして、見に行く事が出来ました。家の息子がまだ幼い頃でした。席は小さい座布団四枚でしたが子供も小さいと言う事もあって、五人で観戦しました。

午後からやっているそうなのですが、普通は四時ごろから行くものと聴いたので、四時に両国に向かいました。まず最初にする事は、担当のお茶屋さんに、チップを渡してよろしくと言う事からです。

実際飲み物は、お茶屋さんが運んでくれます。焼き鳥などのおつまみは、席にセットで着いています。余ってもお土産にしてくれますし、他にも力士の名前の入った湯のみとか一杯着いてきます。相撲観戦は、お勧めかも知れません。