カテゴリー
スキンケア

私のお肌の悩みは、最近色が白いけれどそれが不気味なことです。

私は色が白くてもともと色白だといわれています。しかしながら、最近その色白が嫌な感じの色白になっているということが私のお肌の悩みです。どういうことかというと、不健康にみられるということなのです。結構人よりも私はお肌が敏感なようで、ちょっとしたことでいろいろとぶつぶつができてしまいます。

セシュレルの効果

なので、しっかりとお肌のコンディションを整えていかなければなと思っているのですがなかなか思い通りに進みません。

というか、私自身お肌が白いことに対してあまりいい印象を持っていなくて、お肌が幽霊みたいだと思ってしまいます。今はそれが一番悩みでもっと健康的になりたいなという気持ちが強いです。

だからと言って日光浴をしてしまうと結局あまり体調がよくなくてすぐに家の中に入ってしまうということを続けているので、正直辛いなということが強いです。私はこのままどうなってしまうのかなんて悩むこともありますがやっぱり体調がよくなることが一番だと思いますし、体調がよくなればきっと肌の不気味な色白さも変わるかなと思っています。私はこれから先もしっかりと体調を整えていきたいと思います。少しずつ少しずつ良くしていって、不気味だと思われないようにしたいと思います。